社会保険労務士・社労士をお探しなら、労務管理のご相談ならSRアップ21まで

お知らせ情報

2020新年のご挨拶


2020/01/01 0:00

 

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。

企業皆さまにおかれましては、希望に満ちた素晴らしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2020年は東京オリンピック開催年であり、日本全体がオリンピックムードに盛り上がりを見せることでしょう。オリンピック開催が日本文化をはじめとして歴史や風土さらは日本人の素晴らしさを発信したいものです。オリンピック旗の下、5つの大陸の団結と競技大会に世界中の選手が集うことを歓迎いたしましょう。そして、「接遇」の気持ちで迎えたいものです。経済界では、業種団体などの垣根を超えた横断的な取り組み等により、減速経済を回復軌道へと誘うことができるよう期待したいものです。

 

企業様におかれましては、マイナンバーの紐づけによる事務処理への対応、働き方改革による就業ルールの見直しや労働慣行の見直し等など人事系担当部署ではご多用のことと存じます。
私ども社会保険労務士は、労働社会保険の専門家として多くの企業様の良き相談相手として、企業の安定と発展に貢献し、昨年、50周年を迎えることができました。
これも皆様のご指導、ご支援の賜物と感謝いたしているところです。

企業発展は、働きやすい、安心して働ける、働き甲斐のある仕事、仕事に見合た処遇などを社員は望んでいます。そんな企業文化の再構築を目指しませんか。
企業におかれましては、労務診断、メンタルヘルスチェック、労使トラブル未然防止診断等などをお受けいただきますようご案内いたしています。
人を大切にする企業づくりは、私ども社会保険労務士にお任せください。

本年が皆様にとりまして飛躍の一年でありますようお祈りいたします。

 

2020年1月1日
一般社団法人SRアツプ21
会長 岩城猪一郎





PAGETOP