社会保険労務士・社労士をお探しなら、労務管理のご相談ならSRアップ21まで

社会貢献

日本ユニセフ協会

ユニセフへの寄付
私たちはマンスリーサポートプログラムに参加しています

 

私たちの団体は、収益団体ではありません。
日本経済の基盤となる数多くの中小企業の育成と支援に、真正面から取り組んでいる人事・労務管理の専門家「社会保険労務士の団体」です。

日頃の活動の傍ら、社会的責任を全うすることの重要性を痛感しています。そして、さらに広く社会に貢献していきたいという思いから、日本ユニセフ協会の理念と幅広く積極的な支援活動に強く賛同し、微力ながらも協力活動を行なっています。

私たちの団体の公益性をより高めていきたいとの意味合いからも、マンスリーサポーターとしての支援活動は、これからもずっと続けていきたいと考えています。


日本赤十字社

このたnikkei1びの“東日本大震災”を受け、SRアップ21では被災地の復興を願って募金箱を設置し、義援金を募りました。周囲の心ある方々より暖かいご賛同を頂き、5月末に一旦締め切らせていただいた時点で、合計3万628円となりました。
SRアップ21では、この金額を6月10日に日本経済新聞社を通じ、「日本赤十字社」へ寄付いたしました。その記録が日本経済新聞に掲載されましたので、ここにご報告申し上げます。
募金活動は今後とも継続し、2回目以降も寄付活動を進めたいと考えております。
ご協力いただいきました方々には深くお礼申し上げます。ありがとうございました。




PAGETOP